6/22/2026 04:53:00 午前 【969号】6月22日の日記 令和080622 令和8年6月22日 #おはようございます 6月も気がつけば下旬に入りました。退院からまもなく3週間経ちます。今日は午前9時半から4時間半デイケアに行ってきます。 梅雨時の天気は私の麻痺の硬直がとても厳しくなります。それでも乗り切っていきたいと思います。