【969号】6月22日の日記 令和080622


令和8年6月22日
#おはようございます

6月も気がつけば下旬に入りました。退院からまもなく3週間経ちます。今日は午前9時半から4時間半デイケアに行ってきます。

梅雨時の天気は私の麻痺の硬直がとても厳しくなります。それでも乗り切っていきたいと思います。

人気の投稿